ダーティーフィーバー

Yasimi so cool.....
ダーティーフィーバー TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011y02m21d_042613547.jpg
戦友とのダブルチェキ
この楓霧ちゃん うしろ姿だけではなく前からみた姿も相当キモいからね
[ 2011/02/21 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

装備がガラリと変わりました

2011y02m19d_031713104.jpg

赤にブリリアントしている剣はデザインがとてもダサいですね;;
上鎧は戦闘装備にしてはなかなかいいデザインだと思います!
ほかの装備のデザインについては特になにも;;


2011y02m19d_031630750.jpg
クエストがないんですけど52%も狩りだけで貯めろと!?
それにスタミナもぜんぜん無い;;
明日(今日?)は地獄になりそうだ

[ 2011/02/19 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは
二日後エバプラのOβですね 待ちどおしい!
今日はほぼ1日中エバプラの動画を漁ってました^^;

http://www.youtube.com/watch?v=3keHrS1DayQ&feature=related
↑友達の動画が偶然見つかったのでペタリ(韓国でがんばる僕の友

[ 2011/02/13 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 


久しぶりに更新
2/15からエバープラネットのオープンベータテストが始まるのでブログを再開します

http://everplanet.nexon.co.jp/teaser/

職業を何にしようか悩む!

ファイター系統
ナイト 火力低すぎて周りが2000ダメだしてるのに自分は100~500。硬いけど倒すのに時間かかって結果として蓄積ダメは全職1番
ウォーリアー 火力が高くてクリティカル率もある。範囲狩りもできて範囲スタンが優秀。ナイトなんていらなかった

アーチャー系統
ハンター 転職したてはスナイパーを圧倒。後半になるにつれて鳥が空気化。回避を鍛えないと大変なことに
スナイパー 転職したてはあまりの弱さにゾクゾクする。キャニスターショットを覚えてからドS化

マジシャン系統
ソーサラー 範囲火力最強。一撃の火力に加えて持続ダメが優秀。回避をある程度鍛えないと即死する
ウィザード 序盤は回復スキルが神に見える。後半は回復が紙になる

ローグ系統
シーフ 回避さえ鍛えれば回復いらねー子。ただし魔法には滅法弱く遠距離だろうが近距離だろうが当たれば一瞬で死ぬ
アサシン 単体には強いがワンテンポおかないと火力を発揮できない。IDでは敵を数十体同時なんてザラなので空気化する

らしいです
やしみはウォーリアー(両手剣)でいきまつw

[ 2011/02/12 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

やしみ

Author:やしみ
"come on"

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


